
そんな簡単には釣れません



今日早売りだけどデュラ8巻ゲットしてきましたあああああ!!



普通にブクファに売ってました。ゆーすけ情報ありがとね(゚∀゚)



電撃文庫は早売りしてるところが結構あるみたいですね~。



メイトでもはや売りしてるみたいです。流石mixiのコミュの情報は早いですねwww



まだ小説は読んでないんですが挿絵みたらえ・・・新羅!?みたいな事になってたような。



後、最初のページのヴァローナに萌えました。てか絵!絵がやばいいいいい(*ノ∀゚*)



ああいうのを萌えっていうんですねわかりまs(ry





それと友達にハトアリを送ってもらったのでハトアリ始めました。



主人公の性格がおもしろすぎるwwww



もっと違う感じのを予想してたからすごいよかったwwwww



昨日の深夜にやり始めたのでまだ話全然進んでないんですがチェシャルートに向かってる・・のかな?



とりあえず1週目は攻略みないでするって決めてるんで頑張ります(笑)



2週目からは攻略見て好きなキャラ攻略しますぜ(`・ω・´)



最近乙女ゲーばっかりしてる自分wwww昔じゃ考えられなかったのにwwww



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

