
もう一度

サイト作ろうかなぁと再びなんか思い始めました。

作っては放置、作っては放置(ry

の繰り返しばっかりですけどほんと気まぐれ程度に

更新とかしたいなーと。



熱しやすく冷めやすい?性格なんで

長続きするかという問題も・・・。



でも今回なら大丈夫・・かな(;^ω^)?



エムペとか色んなとこで作ったやつを消去して

もう一度最初のところでやり直そうかな・・・?



ていうか10月の終わり頃からまたテストが・・・!

今始めたら色々危ない気がするけどまあいいかな・・・!←



今回はどの教科も危なかったり(;^ω^)

いやいつもの事ですけど(ry



なんか勉強に対する姿勢?とやらが悪くなってます、すごく。

色々もうわからない\(^o^)/

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

