
お母さんからの緊急クエスト



▼公園で晩御飯を狩って肉を焼け(要するに晩御飯食べる)



的な内容だとおもしろいよねって会話をしてました⊂二二二( ^ω^)二⊃



本気で笑いすぎておなか痛かった。イャンクックまじ自重wwwwwww



今日はお昼から友達とメイト行ってきましたー。ほんとはカラオケ行きたかったんだけど



どこも満員だったから諦めた。来週にでもいけたらいいなぁ。



で、メイト行ったんだけどデュラのグッズがすっごい少なかったwwwww



やっぱ天王寺とか日本橋のメイトに行くべきですよねーwでもまだ残ってるかな・・・www



メイト終わった後はロッテリアで初めてシェイキを飲みましたw



私がバニラで友達がストロベリー味を頼んだけどバニラ味微妙wwwww



なんかよくわからない味でした・・・。まだストロベリーのほうがよかったきがするwww



ふるポテも頼んだので食べながらモンハンしてました!私たちテラ迷惑な客だったな・・・。



帰るときに雑貨屋によって色々テスターとかあったんで試してました。



剣山を頭にさしてるみたいだったあれかなりシュールでした・・・うん・・・。



あれつけて長い間いるとか考えられないwwwww



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

