
噂です

そういや今日の日本史の授業で鳥羽伏見の戦いが出てテンションあがった!



普段の日本史の授業は眠くなっちゃってちょっと寝てるときあるけど今日はばっちり<●><●>



五稜郭で土方さんの話出たときはもううわあああああみたいになってた主に脳内で^q^



とりあえず授業の内容テラ土方√だわwwwwって思ってました私の脳内乙ww



いやーほんと今日の授業はよかった!!!





追記はテイ●ルズの話です。



※あくまで噂話ですので注意!



私は今日初めて知ったんですけどなんかネットで色んな噂が立ってるらしいですねー。



なりダンの次は今年にPS3で新作が出るとかなんとか。



そして次の文字はUになるっぽい?「テイルズ/オブ/ユナイティア」とか。



ちなみにユナイティアには「統合」という意味があるらしいです。



何を統合するんだろ・・・物語?世界?今までのシリーズ?想像が止まらないです^p^



この作品発売するなら今年の12月15日という噂です。



確か今年がテイルズ発売15周年でそれにあわせた発売とか。



後、2011年ごろにマイソロ3が発売するという噂もあるみたいですー。



ほんとに出るなら今年はゲームだけで出費が半端ないわwwwww


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

