
俺はお前を裏切らない



ルカかっこいいよルカああああ



でも守られてるだけの主人公はちょっと嫌です(´・ω・`)



てかこれ三木眞も出てるのねwwwほんと声優豪華すぎwwww



後、キャラの名前の漢字が当て字すぎて読めないっすwwwww



それと石田さんのキャラは敵フラグですか?石田さんこういうの多いよねw



なんかエヴァのカヲル君を思い出したwwwww




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

