
爆発しろ



今のところテスト欠点なし!やったね!(・∀・)b



最高点は86点です~。80点台とかとったの久々だから嬉しいwwwww



病院の先生に「今の所欠点ないの!!」って言ったら普通に驚かれた。



でも他の今回のテスト40点台多い(笑) 期末は頑張らなきゃな~。



そういや昨日のダンスお昼からだったのね^^



うちら9時って聞いたんだけどwwwwwwちょっと先www輩wwww^^



おかげで新しい振り付けわからん(笑)



一応友達に聞いたけど曲にあわせてみないとわかんないwww



後、放課後に部活集まって色々決めて



ブロック対抗リレーの審判することになったよ!めんどくさいなあ



でも後輩がオタってわかったからよかった!←



時間なかったから少しだったけど神谷さんについて語りました。



しかも前「これはひどい」とか言ってたから明らかニコ厨ふらぐじゃね?



近々聞いてみようwwwwww



あーそれと勝手に人の携帯見るのはよくないと思うんだよね。



色々とプライバシーがあるじゃない!そういうこと考えて欲しいなぁ。



それ考えたら前の4人の剣道部のほうがよかった。あの人すごく苦手だ。



後、どうしても相容れない人たちはいると思うけど



仲いい人の事を言われたら流石にショック受けますね(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

