
駄目だなあ





今日はもう朝から萎え萎え~



9時って言われたから9時に行ったのに誰もいないしワロスwwwwww



30分くらい待ったけど誰も来なさそうだったから帰った。



他の団の人も来てなかったみたいで皆暇そうだったな~



これだからgdgdになるんじゃねーの?( ^ω^)



うちらちゃんと昨日も練習行ったのにこんなに集まり悪いとか萎える~



もうダンスとか知らん^ω^



・・・まぁペアダンの相手が真面目だからわかると信じよう。



はあ~帰ってきてからも家で色々あってやっぱ弟むかつくし連絡もとれないしもう何なの・・・・。



今日ほんとよくないことばっかりだわつまんねええ( ´,_ゝ`)



多分自分ってすごく激情しやすいタイプだと思う。すぐイライラするしね(笑)



愚痴日記的なの久しぶりに書いたきがする~。mixiで書けばよかったかな~。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

