
別にいいじゃない



最近体育祭のダンスの練習で疲れ気味で11時には眠くなるっていうww



ダンスはほぼ完璧に覚えました。後は歌詞とタイミングを覚えるだけです!



てか衣装ってスウェットなん?なんも聞いてないねんけどwwwww



今年は普通の曲ばっかでつまらん(´・ω・`)



どっかのクラスがハルヒを踊るらしい。テラ羨ましいわwwwwww



今日のダンスの練習散々でした。集まり悪いwww2年の女子うちとえみんぐだけって・・ねぇ?



男子も5人くらいしか来てなかったしwww黄色団大丈夫なのだろうか・・・(´・ω・`)



とりあえず明日も行くけど集まり悪くて全然練習しなかったら帰ってきます^q^



折角やる気があって行ったのに今日はほんと萎えたわ・・・。



帰ってからはポケモンやったりデュラ見てたりしてましたw



狩沢さんとゆまっち説明を美少女フィギュアでやるとか吹いたwwww



波江さんのツッコミもすごくよかった(`・ω・´)



すごく続きが気になる終わり方だったなーw


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

