
目の前から消えていく



普通の友達に「人、ラブ!ジャケットプレイ(ry」って書いてあるあのプリクラを

見られてしまったwwwwwwwwwうへwwwww

音読されたので「ごめんネタなの!ネタだかwwwらwwwうんwwwwwww」

って必死にフォロー(?)したんですが大丈夫だろうか・・・www



まあ細かいことはキニシナイ気にしちゃ駄目だよね★



今日テスト2つだけど返ってきましたーうひょwwww

薄桜鬼でやってるとこだったから勉強超頑張ったんだぜ・・・ゲームの影響って怖いww

あー折角だったから90点くらい取りたかったなぁ・・・(´・ω・`)

英語はめっちゃギリギリだった!今までで一番ひどい点数かもしれないwwww

もう英語ってどうやったら勉強したらいいの・・・www



後、今日から体育祭のダンスの練習が始まりましたー。

来週に体育祭ってどういうことなの・・・早すぎだろjk

てことで毎日練習ですwwww軽く死亡ふらぐwwwwww

もう今日だけで全身筋肉痛だよー体がああああwwww



丸一日ねむっていたい(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

