
何よりも石を優先しそうな



このタイトル真夜くらいしかわかんないんじゃね・・・?



今日でテスト終わりましたやったね!

化学は思ったよりもできました。今回だからこんな簡単だったんだろうけどw

あー今回のテストほとんど自信ないから返ってくるのがすごく怖いですwww



今日の放課後はぽっぽとえみんぐとサイゼ行ってきましたーw

やっぱ安いしおいしいから好きだわwww



その後はゆすけも呼んで近所の公園で本気でミントンしてました。

風強くて魔球みたいになっててもう色々とすごかったわwww

途中小学生が近くでどろだんごとかつくり始めたりサッカーやり始めたりしたけど

それでもどかなかったぜ^^

大体2時間くらいしてた気がしますwwwwwww明日は筋肉痛フラグだwwwwww



眠いので今日はこれで!明日の用意をしなきゃ(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

