
熱しやすく冷めやすい



正に私のこと\(^O^)/



最近日記書くことが特にないw



あ、でも昨日とかもう重症だったwwww



てか熱しやすく冷めやすい性格が何故かって理由がなんとなくわかった気がするwwww



昨日はツワブキダイゴさんに夢中なってたんですよね何故か/(^O^)\wwww



ほんまダイゴさんかっこよすぎだろwwww



うん、小説探しまくってました昨日はwwwそれで満足しちゃったww



数日したら冷めて普通に好きに戻ってると思います\(^O^)/



あれかなぁ満足したら駄目なのかな…?w



音楽だったらハマった曲なら同じ曲を20回くらい連続で聴いていれるwwww



でも数日たったら冷めちゃうっていうww現に今同じ曲しか聞いてない\(^O^)/



あーテスト勉強やるき起きないけどライティングだから勉強しないとわかんないからやらなきゃ

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

