
あの楽しかった日々



やべえ眠いです。

今日はゆーと用事が会ったんでその時にも話したんですが眠いです

9時に眠くなるとか・・・おま・・・小学生かよ!っていう。

てかいまどきの小学生は9時には寝るんですかね?(^q^)



今日は薄桜鬼やるから起きておかなきゃ・・・!

間違ってなければ今日が伊藤さんがムサくるしいからやだって言って逃げるやつのはず。



あたしも早くポーダブルクリアしなくては。

もう一度最後に斎藤さん√やってから売るんだ・・・・。



後関係ないんですけど夏のためにそろそろ病院行かなきゃな、と。

夏とか冬はものすごく肌が荒れるから嫌いです。

私って肌が弱いんですよね・・・。現在も肌が色々とグロテスクなことになってま(ry



夏って自然と露出高くなるからそういうの見せられないというか見せたくない(´・ω・`)

いずれプールも始まるし早めに対策とらなきゃ。

てことで毎年この時期と冬には皮膚科にお世話になってます(゚∀゚)

でも口下手だし説明できんから親と行くんですよね!親と病院行くとかなんか恥ずかしい・・・。

アトピーっていうか毎年恒例のことなんじゃコノヤロオオオオオオオ

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

