
まーじでー

昨日結局一回も勉強しなかった私です(^q^)

あああ時間無駄にしたあああああそして今も時間無駄にしてるんですけどね・・・←



DGSの続き聞いて今日は40話まで聴きましたー。

あー38回と39回はやばいですねwwwDG5wwwカオスすぎますwwww

てか放送内容がいくつかアウトおおおなものがあると思うんですが\(^o^)/



てか今の放送に追いつくまでがすごく・・・遠いです・・・ヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ

だって、え、155話くらいまで放送してるよね・・?てかまだ放送してるよね・・・?

果てしなく追いつける可能性がwwwww\(^o^)/wwwwww

でも全部聴きますよー!がんばれ自分wwwww



あ、それと今日ネットでゲオで随想録予約してきました!

クロネコで頼んだから当日には絶対つくはず(^q^)

4000円以上だから525円はなくなって代引き手数料だけだし!!



遊戯録はストーリーが短いみたいなのかな?

てかミニゲーム系があんまり好きじゃないんですよね・・w

だから遊戯録は買わないです!\(^o^)/ 多分

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

