
眠気に勝てない



最近眠気に勝てません。

起きていられるのが最近0時までなんですよ・・・。

これじゃテスト勉強できねえええええ\(^o^)/



お風呂上がって歯磨きしたら即眠気きて負けるっていうパターンw

いつもなら1時か2時くらいまで起きてることができるのになーw



そういや弟が荒川のマンガを買い始めたみたいですYATTA!!

原作の絵ってあんな感じなんですね・・・。てかニノの一人称が時々俺って言ってる?

アニメなら全部「私」で統一されてたきがするんだけど違うのかなぁ。



それとポケモンの次の御三家みたんですが今回どれもひどくないですか?^q^

唯一草ポケが救いだったなぁ・・・でも私炎タイプが好きなんだ・・・でもあれどうみてもブタじゃん・・・

かわいくない御三家なんて初めてみたよ!

それとももしかしたら進化したらみんな化けるとかそういう(ry



後主人公の女キャラのグラがキャバ嬢みたいっていうのに納得したwww

でもああいうかわいいのならいいや←

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

