
だめぽ



今日からテスト1週間前です!!



先輩にとれる時にとっときやって言われたから頑張らないとw

数学も教えて貰ったしなー(^ω^)

てか関係ないんですがデコメ嫌いみたいなのかな?/(^O^)\



いや使うのは好きなんですよ普通に!



でも相手から普通のメールでデコメ使われるのはイラっ☆ってなった今日\(^O^)/



あ、誕生日とかクリスマスとかそういう何かある行事の時はいいんですよwむしろ嬉しいしwww



でもただの普通のメールにデコメついてると何故かイライラするww/(^O^)\www



ただ慣れてないだけなのかなー(=ω=)



あ、絵文字は大丈夫なんですよてか今の普通の子ってそれが当たり前だよね!



何もついてないと怖いとかそんなの思われるんだっけ?/(^O^)\ww



wとか^p^がメールに使えないとテンション下がります←






トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

