
嫌いじゃないの



むしろ好きだよ!!何がって?なんかノリで言ってみただけ\(^o^)/



ゲオで予約してこようと思ったらまだ開始さえしてなかった・・・。



初っ端から挫けました!?ちょっとテンション高めですwwwサーセンwww



とりあえずゲオで買いたいなぁ。アマゾンは届くの遅いきがする・・・。



あ、でも堺に支店できたからその日のうちに届いたりするのかな?wktk



うーんうーん何言いたかったのかさっきのテンションで忘れました。



あ、弟に荒川見せたら続き気になったらしくてハマったみたいですやったね!



マンガ買うのかなぁ・・・買ったらぜひ姉ちゃんに見せて欲しいですえへ(^q^)



勢いで書くと文章が思いつかなくなるから大変だね!



あ、それと今日は薄桜鬼ですね!山南さんのターンだ今日はwww



早くお風呂入って英語の宿題終わらせなきゃー!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

