
おいこれはわんわんするしか(ry



デュラララのゲームの詳細色々と決まったんですね。



限定版が8000円台で通常版が6000円台。



限定版特典にはちび臨也マスコット、デュラポーチ、特典ディスク。



予約特典はちび静雄マスコット・・・・



おいどっちも欲しいよちくしょうwwwwww



限定版欲しいけど高いなぁ・・・通常版を予約してこようかなゲオでww



てかこれまじで早く予約しないと色々すぐに売り切れるパターンじゃないの?www



メイトとか即★完売的になりそうな予感wwwww^q^



とりあえず通常版だけ予約してこよ・・・

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

