
なんか騙された気分に・・・



今日は荒川とデュラララの見てない分を見てきました!久々に再熱ktkr!



17話のシズちゃん最高ですね。ほとんどシズちゃんのターンじゃないか・・!



正臣の話もこれからですねー。すっごい楽しみです。



アニメ終わるとしたら黄巾族の話とかやってから終わる感じなのかな?



んー第2期とかもやってほしいw

てか人気あるから第二期とかもありえない話じゃないと思うんだけどなぁw



荒川のギャグはすごくシュールでおもしろいですね!wwww



そしてシスターとマリアさんがすごい好きですwwwww



マリアさん毒舌すぎるwwwww

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

