
紅桜編



今日は友達と銀魂の新訳紅桜編見に行ってきました!



大人数で映画とか久しぶりだからすごく楽しかったですwww



てか行きの電車の中での会話がすごくカオスでした・・・話が濃いよwww



映画は朝一の見ました!WB3回も見たの初めて・・・さすが銀魂(笑)



最初のgdgdと最後のgdgdが流石銀魂ってとこですね!おもしろかったーw



でも新しいカット?だっけあんまりわからなかった(´・ω・`)



あ、でも銀さんと桂の戦闘シーンがすごいよかった!バクチダンサーも神www



映画終わった後はそのノリでカラオケ行ってきました!!



前の部屋の人がすごく・・・趣味が似てた・・・←



リボーンの曲とかマクロスの曲とか聞こえてきたよ!



アフレコやったりたくさん曲歌えて楽しかったー。てかもっと歌える歌を増やさなきゃw

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

