
見るだけ



京都遠足行ってきましたー。

あいにくの雨だったぜ・・・おかげでびっちょびちょになりましたwww

かばんがびしょぬれだよこのやろー・・!



でも結構楽しかったです。

雨だったから円山公園行かなくて解散2時間も早まったんだよね(´・ω・`)

まぁ清水寺いけたんでいいです!中は見てないけどな!!!1←



お金かかるから行かないでよくね?みたいなノリでした。

まぁ1回行ったことあるからいいよね・・・!



清水寺の近くのお土産やさんで八つ橋味のチョコクランチ買いましたw

見事にお店の罠にかかったぜ・・・・!(*ノ∀゚*)



入り口付近で八つ橋を味見→お茶も中で配ってるんでどうぞ→中で発売してる全種類味見できる



ほとんどの味を味見しましたサーセンwww

こういうのにすごく弱いです・・^q^で見事にお買い上げっていう!



その後は普通に集合場所行って班のメンバー待って解散。

それからお昼ご飯はサイゼに行って食べてプリクラとってーみたいな感じ。



tk最近のプリクラの機械って進化してますねー。

写りいいし一人ひとり分割が選択できる・・・だと・・・!?

今日とったやつはめっさキラキラしてました。こういうの好き←



帰りの電車では寝てました。えみんぐにもたれてました。

これあれ・・・なんか・・・デジャヴです・・・^q^

髪あたってこそばかったよねごめんねwwww



明日は朝から銀魂の映画見てきますー!楽しみ!

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

