
どうでしょう



携帯のスキンをいじってみた。



前よりは見やすくなったかと…!

いやぁほんとこういうデザインというか色合いを考えるのは苦手です。



服装とかあわせるのも苦手だし/(^O^)\



てか明日はついに遠足です!楽しみ!



班のメンバーは男子全く知らない人たちだから微妙だけど女子はえみんぐいるしね!



ほんとは女子だけの班がよかったよ…^p^



明日遠足が終わったらゆすけも来て一緒に京都エンジョイします(笑)



だって現地解散だしね!京都のメイトに行こうかなって思ってるんだ\(^O^)/



明後日は銀魂見に行くからお金おいとかなきゃ駄目なのに自分大丈夫だろうかwww






トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

