
めっちゃ豪華

やー今日も引き続き映画見に行ってきました!

今週映画3本も見に行くとかヤバイwwwwお金がwwwwww



えっと今日見に行ってきたのは「文学少女」です。

映画館が今まで行ったことある中では一番小さかった・・・ww

でもすっごい人多かったよ!ほぼ男性でしたがwwwwなんでなん?(゚∀゚)wwww

男性9割、女性1割くらいの割合でしたまじで。

あの空気におれた自分まじ頑張った(*゚∀゚*)

tk隣の人の息がすごく荒くてちょっと うわぁみたいな感じに思ったのは内緒ですごめんなさいw



いやーなんであんなにほんと男性多かったのかな。花澤さんが主役だからか!?

それとも遠子先輩が可愛いからかな?( ^ω^)



あ、声優さんほんと豪華ですごかった。

花澤さんに入野さんに平野さんに小野Dに水樹さん宮野さんとかw



入野さんはこのは役してたんですけど見事にソラにしか聞こえないっていう。

みうちゃんもハルヒにしか聞こえなかったwww



文学少女って私漫画でしか読んだことなかったんですがよかったですw

でも小説で本編読んでからのほうが映画は感動できるらしい・・・・。

高校の図書館とか滅多に行かないからなー。本どうやって借りるんだろwww

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

