
アリス・イン・ワンダーランド



昨日の話だけどね!えみんぐと映画見てきました^^



梅田に見に行ったんだけど人が多すぎて見る予定のが取れなかったw



仕方なく4時からので字幕バージョンのみましたw



3Dは思ってたより3Dじゃなかったwwww字幕だけ3Dでしたwwww



アリスが穴に落ちるとこはすごくよかったんだけどなー酔いそうになったしww



でもそれ以外はあんまり感じなかったwwwえみんぐも言ってるけど奥行きがあるくらいwww



アリス美人ですごくよかったー。白の女王様もすっごい美人wwww



でもやっぱりマッドハッターがすごくかっこよかったwwww



このお話って確か不思議の国のアリスの何年後かの話なんですよね。



あー昔に読んだ不思議の国のアリスと鏡の国のアリスの内容がいまいち思い出せない・・w


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

