
あっちょ



最近タイトルを考えるのがめんどくなってきたのです。

変なタイトルでもあんまり深く考えないでね!

珍しくブログ書いてなかったので一昨日の日記内容を覚えてる限り書きます!



なんか・・すごくgdgdだったな・・・・^q^



でも慣れって怖いですよね。もう当たり前的な感じになりますwww



4人でカラオケ行ったんですけど一人は1年ぶりくらいに会ったっていうwwww



なんか全然変わってなかったなーwww



で、カラオケ行くのは別々でうちと友達電車で先についたんで先にカラオケへw



あそこクロッソなんでアフレコできるんですよねー。久々だから楽しかったあw



私いじわるなお姉さんの役がやたら点数高かったことに笑ったwwwwww



ゆすけはもうほんと・・・うますぎる・・・^q^



でしばらくしたらもう二人が来たんで普通に歌だけうたいましたw



もう皆歌うますぎるだろ・・・(゚∀゚ )



某人のイザヤサーキュレーションは爆笑wwwwwww



6時にカラオケ終わってその後はゆすけとメイトへGO



薄桜鬼のグッズ見てテンションあがってデュラ商品まだ少ないなーと思ったり。



てかデュラ商品の予約の紙全部なくなっててワロタwww



これじゃあ店舗で手に入れるのとか無理じゃないか・・・www



メイト終わった後はローソンへ。でもエヴァのファイル全部なかったw



改めてエヴァの威力ぱねぇとか思いましたwww



その後は古市行ってー色々と立ち読みしたりゲーム見たり。



帰ってきたのは9時くらい!こんなに遅くなったの久しぶりだったw

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

