
ぶわっ



変換できないからそれで変換できる顔文字を想像してくださ(ry



今日からGWですね!珍しくリア充です・・・^q^



てかお金がwwww足りないwwwwwwww



薄桜鬼は全員終わったら売ろうかなーと考え中なんですよね。



GW中には余裕に全員終わってしまいそうなwwww



初めて乙女ゲーやってみておもしろかったんだけど



私にはやっぱり何かを倒すほうがあってる気がします・・・^q^



あ、でもほんと薄桜鬼楽しいです!斎藤さんかっこよすぎだろ・・・・。



釦のとことかすごく萌えた。後、最後のとことかwwwww



次は土方√頑張るぜー!その次は原田√かな。



で、最後にあの人の√もっかいしよ(笑) 攻略みたら途中すぎたしw



てか明日っていうか今日ですけど内容によってちょっと行けるかわかんないかも(´・ω・`)



ほんとお金がピンチだwwww
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

