
舞い落ちる

私にしては珍しい本日3回目更新!



@1時間後くらいには薄桜鬼ですねー楽しみ!あ、宿題おわってな(ry



てかちょっともうすぐ収入あるんで薄桜鬼買おうかと思ったんですけど



PS3で薄桜鬼巡想録?だっけ出るじゃないですか。



本編+随想録+DS版の内容+目パチ口パク機能+オンライン追加配信?とか素敵・・・!



でもそれを大画面でやる勇気がないwwwwwwwww



「姉ちゃん何やってんの?」とか言われたら私終わる・・・ぞwwww



いやむしろ開き直るべきなの!?あああ迷うううううう!



でも持ち運びできるPSPもいいなぁと。



てかその巡想録の内容でまたPSPに移植とかなりそうじゃない?w



オトメイトさん移植ばっかりしすぎじゃない・・?他の人も書いてたけど十分可能性ありそうw



あああああまじでどうしよう^q^


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

