
どんな色の花が咲くだろう



親とめっちゃもめてたけどまぁ収まった。



私が昇段審査受けることにしましたー・・・はあ。



長いことやってきた証明?みたいにとっとけって言われて



就職にも有利だからなんとかーって。



まぁ確かに資格とかははいくらでもとっておきたいですよね。



まぁ昇段審査頑張ります。ちゃんとにいくかは別の話だけど。



もうやる気が起きないんだよね。春休みで色々剣道のことで悩みすぎてもう疲れた。



5月からは前よりは頑張る。試合も6月にあるし。



てか6月はいろんなことが多すぎる。



先輩引退だし副部長は昇段受けたらバイト始めるって言ってたし



友達はバイトしてるし私は部活やめるっていう。・・・1年生大変だまじ頑張れ。



昇段受けたらもう親は何も言わないって言ったからこれでほんとにおしまい。



で、夏休みまでには絶対バイト見つけるし。



家庭大変なのに部活やって我侭言ってたとかほんと最悪だ自分。



本当なら働いて助けるべきなんだよね。



あー最後暗くなった(笑)



こういう内容はリアルかミクシイだけだからなぁー⊂二二二( ^ω^)二⊃

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

