
いたーい



今日は箕面自由学園と剣道の合同練習してきました(`・ω・´)



向こう男子5人



こっち男子2人、女子3人



という組み合わせで練習試合もしました。



とりあえずやっぱ男子だから力強いね!



なんか頭がいたいです(ヽ´ω`)



後、うでが若干痕が残りました・・・いつものことだけど('A`)



今から昼ごはん食べて(インスタントラーメン^q^)



いやカレーもあるんですけど今は食べたくないんですよn



ゲームやってきます!



ポケモン進めたいけどジムリーダーが強くて('A`)



なのでヴェスペリア進めるぞー!ユーリかっこいいー!ジュディ美人ー!←



ていうか幽霊船なんてマップいらないと思います。コワイヨ




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

