
最近の思考回路



私もう駄目な気が するよ



朝から友達と萌えが足りない!!と話してました。



どんな会話してるんだよっていうツッコミはなしで(^q^)



大抵3人で行動してるけど1人パンピーの子だからね。うちら自重してないからね。



明らかに悪影響です本当に(ry ・・・・・もう染まればいいよ←



いやあこういう会話できるだけでもありがたいよね。



ていうかうちの学校っていうか学年オタ少なくない?ずっと思ってるんだけ(ry



そう考えると女子高とかうらマジでうらやま・・・(^q^)



あ、関係ないけど今日授業でミントンしたんですよー。



ミントン好きだから超テンション高かったですwwwww



いろんな人と打ち合いしたんだけどさすが部活やってる子は違いますね・・・!



私くたくたでもう死んでた(゚∀゚)体力ないもんwwwww



あーアニメ見るかモンハンするかどうしようかな・・・。

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

