
だめだこりゃ



最近また何かと不安定です(^q^)

今日久々に部活行ってきたけどいろんな意味で疲れたorz



学校が楽しくないよー・・・今日携帯ずっといじってたな。

前の席のまさにJKって子に「意外と悪いんだねw」って言われたwwww

私結構悪いからwwwwwwwwさーせんwwwww



まぁクラスはいいはずなんだけど!・・・やる気の問題ですね(´・ェ・`)

月曜日になると憂鬱になります。あ、ジャンプ買うの忘れた←



今日は薄桜鬼見たら寝よう。0時にやってるからまだ見れる時間ヾ(*゚ェ゚*)ノ



後、官●能●昔話を生放送がきっかけで初めて聞いたんですけど



色々と内容がすごいですねwwwwwwwwwwwww



生放送の緑川さんの威力はすごかった<●><●>



どう聞いても全て脳内でリオンに変換されるっていうね。



井上さんは・・・すごくカカシ先生でしたwww



イチャイチャパラダイス読んでる感じだと思えばいいのかな?←



生放送で一番印象に残ってるのは畑でしたワロス!



あ、生放送じゃなくてCDの聞いてみたのはさるかに合戦ですwwwwwwwwwww



神谷さんがwwwwwかわいいwwwエロwっうぃwwwwww←



友達二人に聞かせてみたんですけど反応おもしろかったです←



カニって味噌とかとられたら死んじゃうと思うんだけど違うのかn(ry



・・・・・今度えみんぐも聞いてみるといいよ!




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

