
もうテンション高くてやばい



ゆー太郎からバトンまわってきた!



今日は色々楽しかったですwwwwwwwwwwww



【どっちが好き?バトン】



★ ブレザ- VS 学ラン

学ランがいいwww



★ 爽やか系 VS 秀才系

爽やか系



★ 黒縁眼鏡 VS 銀縁眼鏡

黒縁かなぁ・・・



★ 照れ顔 VS 膨れ顔

どっちもいいなwwwww



★ 秀才眼鏡キャラ VS 鬼畜眼鏡キャラ

ジェイドしか浮かばねぇwwwww



★ 「愛してる」 VS 「ずっと君の側に」

「愛してる」のがいいなw



★ 年下 VS 年上

年上のほうが好みかも。



★ 硬派 VS 甘えん坊

甘えん坊のほうが可愛い



★ さん付け VS 呼び捨て

断然呼び捨て。



★ 「会いたいって言えよ」 VS 「会いたい」

「会いたい」がいいwww



★ ツンデレ VS ヘタレ

ツンデレだろおおおおおお



★ 長髪 VS 短髪

二次元では長髪な人がいい。

現実は短髪かな(ry



★ 包帯 VS 眼帯

眼帯!



★ バスケ VS サッカ-

どっちも嫌だ(ry



★ 猫耳 VS うさ耳

猫耳だろjk



★ 「メチャメチャにしてやるよ」 VS 「どうしてほしい?」

「どうしてほしい?」のほうかなwwww



★ 足組み VS 腕組み

腕組み



★ 右利き VS 左利き

左利き



★ 巨乳 VS 貧乳

普通がいいなぁ



★ 悪魔 VS 天使

悪魔のほう。



★ 天然系 VS 不思議系

天然系



★ 銀髪 VS 黒髪

黒髪



★ タレ目 VS ツリ目

まだツリ目かなぁ?



★ 主人公 VS 悪役

どっちも好き



★ ツッコミ VS ボケ

どっちも好き(ry



★ 喘ぎ声 VS 求め声

求め声かな



★ うなじ VS 鎖骨

鎖骨



★ オッサン VS ショタ

これは微妙wwwww



★ 軍服 VS 白衣

白衣。



★ 着物 VS 洋服

着物。



★日本刀 VS 銃

日本刀。



★ 僕 VS 俺

俺。



★ サングラス VS 眼鏡

似合う人ならいいwwww



★ 「お前俺の事好きだろ?」 VS 「好きだ」

「好きだ」



★ 高身長 VS 低身長

高身長。



★ 一重 VS 二重

どっちでも。



★ 次に回す人を足跡上から順番に10人



えみんぐ

燐夏

時姉

燐太さん

蒼鳩

ゆず



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

