
誘惑



今日・・・昨日ですがコナンの映画見てきましたー!



劇場ついたら人多すぎて席取れるかわからないくらい人多かったですwww



ギリギリとれてムービーニュースのときに入ったからなぁ・・・w



なんか今年の映画が一番好きかもですwwwwwwwww



キッドと服部も出てくるしwwww豪華すぎるwwwwwwww^q^



てか誰も死なないなんて初めてじゃねwwwコナンの映画の中でwww

↑若干ネタバレなので反転



てか映画のラストが衝撃すぎた。



だって見てた人たちがみんな「えーーーー」とか言うんだもんwwwww



それくらいにすごかったwwwwwwww



てか最後に拍手してた人とかもいたからねwww誰だよwwwwww



映画終わった後は友達とゲーセンで太鼓やったりワニたたきやったり!



今日のベストスコア出してやったぜ^q^



3ラウンドもあるとか聞いてないしwwww右手が死んだwwwww



でもワンダーパニック2はすごく楽しいです←


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

