
うほほーい



文学少女友達と一緒に行けることになった!



行こうか迷ってたらしいけどやっぱ文学少女は見ないと★ってことで決定です。



なんかロフトの地下の映画館らしいです・・・。



梅田ほんと映画館ありすぎだろ・・・!



ブルク7とかスカイタワーの上とかTOHOシネマとかロフトの地下とかwwww



どっか1つにまとめてくれたらいいのにww



多分近いうちに映画3本見に行くと思います(^q^)



コナンと銀魂と文学少女wwww



コナンは毎年幼馴染と行くのが恒例なんですよねw



多分今年で5年目?になるのかなwww



映画楽しみだなぁ(ノ∀`)


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

