
あっばばばば



DGS最高ですね耳が幸せです(笑)



てか今日クラス発表だったんですが・・・(^q^)



あのクラスなんかケバいwwwJK怖いwwwwwwwwwww



人は見た目で判断しちゃダメっていうけどやっぱ見た目で判断されるよね・・・^q^



絶対あのクラス女子のほうが強いぞwwwwwwwww



てかオタな人いるのかな・・?そういう話がしたいよー(´・ω・`)←



なんかそういう話できないんだったら中3の頃思い出す(笑)



あの時はネットでなんかストレス消化してたなうんwwwwwww



そういや担任は女の先生ですよーわーい!



てっきり学年主任が配布物とか配ってたから担任かと思ってうわあああorzってなってたんだよね!



なんかそれには複雑な事情があったみたいです、うん。



先生喉の病気で声帯を摘出したらしくて喋れないんだそうで。



だから筆談で会話するらしい・・・!字書くの早かったwwww



あー日直なりたくない人前に立つのとかほんと無理だ・・・ww



日直とか出席番号最後だからなるの最後ですけどね!^q^



てかえみんぐと同じクラスでよかった!私一人だったら絶対不登校だったわ・・(
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

