
診断って時々鋭いこというから怖いんだ



昨日からゆすけがお泊りに来てました!



誰かを家に泊めるのってほんと久しぶりだったので楽しかったです(・∀・)



家でモンハンやってー手伝ってもらってやっと先輩倒せました!



でもクエスト何回もやり直したからねwwww2回リタイアになりましたwwwww



晩御飯はラーメン屋に食べに行って食べました!あそこのチャーシュー好きだ(笑)



てかとなりに座ってた子がすごく恐ろしかったwwwwwww



がちゃがちゃしたいー的な事言ってたのかな、親御さんがお金ないからダメ!って言ってたんだけど



「お金くずせばいいじゃんー!」とか言ってた(;^ω^)



子供って純粋だから怖いんだよねうん(ry



で、深夜はアニメ見てました!昨日放送してたWORKING!!と薄桜鬼wwww



薄桜鬼はTVつけた途端やってて!?ってなったwwwww^q^



それでEDになってうわあああ(´・ω・`)ってなってたんだけど



別のchでまたやってたからテンションあがって録画しましたwwwwww



やべえ土方さんかっこいいよおおおお←



なんかいずれ漫画とかゲームとか買っちゃいそうで自分がこわい。



とりあえずアニメ録画したんで明日にでも見ようかなwwwwww



で、日付変わって今日はニコニコしてたくらいかなぁw



起きたのがすごく遅かったんですよねwwwwwwwww



てかゆすけがあんなに寝れることにびっくりしたwwwうち絶対12時まで寝れないしwww



とりあえず今日は小野DさんがドMなことに盛大に吹いた。





後はなんか診断やってみたんですがこれがすごく当たってる件。



あ、やっぱり私はSなんですねwwサーセンwwwww



http://sade-maso.com/d/42010/4616/46244580384/index.html



私が空気読めないのはわかってるよ(´・ω・`)wwwwwwwww



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

