
タイプすぎる



久々に主人公でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思いました!



アマゾンでヴェスペリア買ったのですが・・・もう最高です



ムービーとか超綺麗だし!キャラクターもいいし!



PS3で出るの待っててよかった!w



とりあえず明日にやりまくろうと思います(`・ω・´)



それにしてもおっさん怪しいですねw



地下牢でバッタリ会うとかwwww



エステルも天然でかわいいでs







ゲームといえばポケモンHGを買ったんですが



四天王倒してどこか満足しちゃっtt



ていうかカントー強すぎてすぐ死にそうでまだ行ってないw



まぁ今日時間なかったっていうのもあるんですがwww



とりあえずシルバーウィークに満喫するんだ\(^o^)/

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

