
引き続き



モンハン楽しいよー(^q^)!



おかげであれから宿題が全然進んでないですww



最後にやったのゆすけと勉強会したとき以来だwwww



春休み中に多分これは終わらないフラグですね!



最初の授業提出だから別にいいんだ・・!とか言って次の日に授業あったらどうしよう←



まぁご飯食べた後にちょっとOCの宿題進めますかねー・・・。



大問が後80くらいあるんですよね!これはいい死亡ふらg(ry



そういやおもしろそうなフリーソフトのゲームDLしてみました!



RPGっていうかダンジョン探索みたいな感じらしいんですけどこれはwktk!



今日の深夜にやってみよう(´∀`)


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

