
約1ヶ月じゃないか



とあるサイト様みて思い出したんですけど



そういや文学少女って映画化してるんでしたね!



5月1日から公開とかwktkすぐる・・・!



誰か一緒にみにいきませんk(ry



文学少女はまだ漫画しか読んだことないんですけど



いずれ小説も読みますよー!高校の図書室に確かあったはず。



人気のラノベが結構入ってるみたいなんだよねwwww



あんまり図書室行かないけどwwww←



なんかあんまり図書室行く人が少ないから本買うのとかリクエスト?しても



あんまり意味ないらしいから図書委員が決めちゃうらしいです。



幼馴染が図書委員で会計やってるらしくて・・・うん幼馴染が決めてるようなもんですwwww



とある魔術の禁書目録だっけ?、あれも入ってたと思うしwwww



で、話がすっごいずれちゃったんですけど戻りますねw声優さんが豪華すぎるんですよwww



花澤さん、入野さん、水樹奈々さん、宮野さん、小野D、平野さん!



他の載ってる声優さんはあんまり知らないですごめんなさい・・・←



あーほんと映画みたいwwwww

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

