
歩きつかれたああ



今日楽しかったからこのままその余韻にひたって眠りたかったのに



母上の一言でいっきに冷めた(#^ω^)



自由にしていいって言ったのはそっちじゃないの



行くか行かないのを決めるのは私の勝手でしょ?もうほんとあほらしい





今日は朝からゆすけと梅田ぶらぶらしてきましたー。



て言ってもゆすけの面接先を確認しにいっただけですがw



受かったらあそこほんと色々大変だと思うよ・・・ゆすけ・・!(



目的地にたどり着くまでは案の定迷子になりました(笑)



でもおかげであの辺りの梅田周辺ならわかるようになってきた(`・ω・´)



迷子になったおかげでジュンク堂っていう書店にもついたよ!



ジュンク堂ってデュラララになんか出てなかったっけ?www



かなり広い本屋さんでしたー。3階まであったんですが本ありすぎ(笑)



もう1個の広い本屋さんにも行きましたよー。そこは7階全部本屋(笑)



でも広さ的にはジュンク堂のほうがすごかったなーwwww



とりあえず欲しい本が見つからない場合は梅田に来たらいいと思います←



この後はヨドバシに行ってぶらぶらしてきた!ああいう人多いところは気持ち悪くなります(´・ω・`)



私ちょっとでも空気が悪かったらだめなんですよね。常に換気してくれないとだめだww



ヨドバシ終わった後は地元戻ってマクドでポテト買って帰り道に歩きながらゆすけと食べたw



準備してゆすけの家行ってニコ動見たり勉強したり!



ゆすけの家行ってあんなに勉強したの初めてだわwwwww



あ、ラーメンごちそうさまでしたwwww←



宿題終わらせた後はモンハン教えてもらいましたー。



私まだ初期装備(笑)って言ってたんだけど実は装備してすらなかったというwww



クエスト手伝ってもらいましたー!ありがとー!



今日のでモンハンやる気がでました(`・ω・´) しばらく頑張るぞー。

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

