
キャッ



昨日はちょっと色々あってキャラ壊れてました。



うーんあれは黒歴史ですほんとwwww



うざさ求めてたのに何故か違う方向に行ってたというwwww



今日は朝からごろごろしてゲームしてゲームしてました。



久々にFF9やったら最初のボス?でガーネットをジタンのトランスで殺してしまった((



今日はリンドブルムまで行っただけですやる気が途中でなくなってしまったのでwww



そういやガーネットにはセーラって名前付けました!確か本名こんな感じじゃなかったっけ?



名前考えるのとか面倒なんでいつもそのままなんですけどねー。



今日は何故か名前変えたくなったんだ・・・(^q^)



久々に暁の女神やりたくなったんですけどこれも途中でやる気なくなったw



うち基本1回クリアしたらゲームのやる気なくんるんですよねwwww



FF9とFF10は話は別ですが^q^



私が余程そのゲームにハマってるかものすごく時間が経過したゲームだったら



久々にやろうと思うんですよね~w



上記2本は4週くらいしてますwwww多分wwwww←



じゃあ今からトワイライト見てきますー!明日返却日なので^q^

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

