
文化祭



今日は高校の文化祭でしたー!



文化祭あんまり楽しくなかったけど←おい



だって模擬店すっごおおく少ないんですよ?



全部で24クラスあるのに6か8しか・・・。



でも校内放送がよかったです!←



なんていうかうん・・・曲の選択誰がやったんだと(ry



文化祭前にリクエストとったんですよねー・・・



多分なんとなくだけど3年生の予感がしまs



覚えてる限りで流れた曲は



・勇侠青春謳

・カードキャプターサクラのOP

・ライオン

・オーエン

・サンホラの異世界の王と終端の(ry



アニソン多ッ!



ほんと選択ミスすぎるwwwwww



明日の校内放送もwktk





文化祭の後のステージは見てて楽しかった(´∀`)



バンドとか見ててすごいテンション上がったし



ほんとすごいなー!って感激しました(`・ω・´)



バンド以外にもダンスとかあってすげーって



もうほんとすげーしか思ってないでs



ちなみにダンス踊ったのはプロの子なんですよー(^ω^)



ほんと(゚д゚)ポカーンってなってたしwww



後いろんな意味ですごいと思ったのは



○○高校ホスト部
っていう。



桜蘭高校ホスト部の真似ですかって思ったwwwww



構成は三年生の先輩8人w



内容は8人で晴れハレを踊るっていう



多分計画したのは体育祭のときの団長なんだろうなぁ・・・w



団長はキョンか小泉のコスプレして踊ってましたwwwかおすwwww



イケメンなのになぁ・・・^q^





明日は一般公開なので何気に文化祭楽しみですw



焼きそばとか色々食べ物あるし^q^←



ステージでちゅララ!も歌うみたいだし!



ハモネプ見逃したんで今度・・こそは・・・!










トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

