
うーあーうー・・・

ツタヤでサマーウォーズとトワイライト2借りてきたよ!



トワイライト昨日から貸し出し始まったからないと思ってたのにwww



明日見ますよー!すっごい楽しみ(*'-'*)



てかトワイライトは原作を全部映画化にするんだろうかw



するとしたら結構グロテスクだと思うんですよね・・・wwww



あ、それとずっとベラはアジア系の人が役すると思ってた(´・ω・`)



てか原作の続き読まないと・・・!



ずっとヴァンパイアに転生したベラがどうなるのか気になってたんですよね!



でも買うの高いしなーうーん(´・ω・`)

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

