
どっちかの違い



朝から雨無ん家いって漫画借りてきたー!



今日は多分20冊くらい借りたかなー?



今月中に全部読むぞ(`・ω・´)



そうだ関係ないけどFC2のブログってテンプレート探すの楽しくないですか?



私的にはサ○イさんのテンプレートがすごく好きですn(ry



テンプレートで選ぶならやっぱりFC2かなぁ・・・。



ヤプログは・・・んー・・・なんか気軽にできるよね!(何



他の方との交流とかもとりやすいと思うんですよ。足跡とか関連記事とか検索とかヤプミあるし。



後、最近デコログもおもしろそうかなーなんて。



あれかな興味あるのは登録して放置っていうパターン(笑)



うちのエムブロとかいい例ですねヽ(゚∀゚)ノ



サイトも一時期ハマってたけど今読むのが好き(笑)



他の方の読んでたら満足しちゃってもういいやーってなりますwww



まぁヤプログ移転するのは多分ないと思います!ただの一時的な気持ちなはず!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

