
\おまえはお母さんか/



ってゆすけに言われた(´・ω・`)



今日は4人でロイホに行ってきましたー!



平日の3時からパンケーキが500円で食べ放題なんですよね!



初めてロイホ行ったんだけどすごいよかったwwwおいしかったですwww







おいしそうでしょうー?(*゚∀゚*)



てか微妙だったからおかわりしなかったんだよねwすればよかっtt



まぁドリンクバーでいっぱい飲みましたから!フルーツミックスおいしかった(´∀`)



ちなみにドリンクバーで元とろうと思ったら5リットルくらい飲まないとダメだと思うのです←



ペットボトル1,5リットルで計算したらこれくらいかなぁとwww



さすがに5リットルは無理です飲めないwwwww^q^



ロイホ出た後はダイエーのゲーセンで太鼓の達人やってー



プリクラとって銃のアクションゲームやりましたw



あ、プリクラにですね



人、LOVEジャケットプレイ



って書いたんですよ!友達が実際にジャケットプレイしてますwwwww



ほんとネタプリすぎる^q^



でも言い出したのは私なんですよねwwwさーせんwwwww



後は本屋行って立ち読みで1時間くらいいたかなぁ?雑誌楽しいですwww



今日はほんと楽しかった(´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

