
ぼろぼろに崩れ去って



久しぶりにALI PROJECT聞いたら再熱した ぞ!



個人的には黒アリverのほうが好きですね!←



今日は虫歯の治療しに歯科へ行ってきましたー。



小さい頃から治療とか怖くなかったんですけど麻酔の感覚が苦手ですね。



そして麻酔が切れるときの痛みが一番いやだ(´・ω・`)



今日の晩御飯麻酔がぬけ切らずに食べたから感覚なくて



しかも麻酔切れかけでめっちゃ痛かったですwwww




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

