
雨の中でビラ配り



今日は公立高校の合格発表だったんですね~。



ビラ配りするために学校行ったんですが



今日は雨降ってたからバスで行ったんですよね。



その時に丁度合格発表の子たちと一緒のバスで



去年は自分もこんな感じやったなーとなんか懐かしくなったwww



で、肝心のビラ配りなんですがうちらが呼ばれたの10時半。



なのにビラ配り開始は12時半からヽ(`Д´)ノ



なんで こんなに早く よんだし<●><●>



説明も何もなかったんですよ?ただ放送でビラ配りをする部活は(ryってww



もうこの2時間ほんと暇すぎた。そして雨だしすっごい寒かったwwww



先輩のピクミンの話で盛り上がったり、暁の女神の話してましたw



暁の女神久しぶりに初めからやりたくなったwwww



そんでビラ配りは雨の中やりました。一応校舎の下だったんだけど



それじゃ通る人に渡せないから校舎の屋根のあるぎりぎりの所=結局濡れる\(^o^)/



最初ほんとどういう風に渡せばいいのかわからなくて中々渡せなかったんですが



後半は積極的に渡せました^^!慣れれば早いんですよ←



多分3人の中で一番配れたと思いますww



先輩みたいに3枚重ねて渡さなかったんだし!ちゃんと1枚で渡したし!←



終わって帰ったらまさかの2時だった(笑)



いやーもうビラ配りやりたくないね(・∀・)←



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

