
思いつくままに



3日間のんびーり過ごしてました(´・ω・`)



ゲームやったり



DSライト探し回ったり。



あ、見つけてブラック&レッドのやつ買いましたー



ママンに3000円借金しました(^Д^)



いつかお金入った時に返します()笑



んで、姉弟でお金出してWifiできるよーになるやつを購入!



うち1000円出して弟が2000円出しました!ヽ(゚∀゚)ノ



姉の特権ですえへ(ry



そーいや昨日リア友にこれ見ろYOってある動画を勧められまして。



深夜にそれ見てうぇえええええってなってました←



リアルに鳥肌たってたしwwwwwwうぇwwwww



その動画腐女子向けの内容でタグにR18とかあったんだけど(ry



見事に耳レイプな動画でした。




丁度その時は時間遅いからってイヤホンで聞いてた自分m9(^Д^)プギャー



でも最後まで頑張ったよ自分(´・ω・`)



動画見てやっぱこういうのは生理的に受けつけないと改めて思いましたね・・・



今後こういうのはやめてほしいっすwwwwまじでwwww



一応興味ある人いたらドウゾ!見ても責任は(ry







↑カオル君がヘンタイすぎる件(ry









↑公式が病気





ていうかこれのせいでまたエヴァが見たくなってきたwwww



グロイから途中で挫折した記憶あるけどwwww









スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

