
今日で3回目



今日はゆー太郎とそのお友達の方とカラオケ行ってきましたー。



夏に映画行ったきりその人と会ってなかったんですごく緊張しましたすごく。



joyなんとかとれてよかったーボカロ歌いたかったしwww



もしとれなかったらDAMで恋愛サーキュレーションを歌うつもりだったんだぜ。



確かDAMには入ってたはずだし・・・!



もっと歌える曲目増やさなきゃなー。DAMになったら何が歌えるんだろう(笑)



あ、増やすとしてもアニソンで増やしますよ?←



カラオケは人いっぱいになったので3時間半で追い出されましたー。



その時丁度クラスメイトに会ったwww最悪だwwwww



あそこ結構高校の人たち来てるから会う可能性はあったんですけどまさか今日会うなんてwww



で、カラオケ終わってからはゆー太郎の家で遊びましたー。



皆KH持ってるからKHのアリーナで通信しました^q^



メガフレアの連発はすごくすごく楽しいです(ry



私的にはやっぱりテラが一番使いやすいから極めるならテラ極めたいなあ。



そこまでのやる気が続くかどうかだけどwww



モンハンも上手に焼けましたー!ができなくてちょっと挫折しt



生焼きとコゲ肉が持てないくらいまで焼いたからな!



1回できたけどそれ以降ずっとできてないです^^^^^



やっぱりあたしにはモンハンは向いてないのだろうか・・・(´・ω・`)



今日は楽しかったですー二人ともありがとう!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

