
会うたびにすごくなってる気がする

今日は雨無と天王寺へ買い物行ってきましたー!



もちろん目的はアニメイトですよふふふ!



でもその前にマクドでお昼ご飯食べました、何気に初めてハンバーガー食べたwww



味的には私はやっぱりてりやきが好きです(´・ω・`)



マクド終わった後は近くのブックオフへGOしましたw



あそこのブックオフ月刊誌の付録とか売ってたりするんだよねwwww



特に欲しい本とかは見つからなかったなぁー。



てことで目的のメイトへ!やっぱ天王寺のメイトは広くて幸せww



グッズいっぱい置いてあるし量がほんとすごいwwww







デュラララ!が店内にいっぱい飾ってあったのがすごく嬉しくてテンションあがったw



撮影おkってことなので写真とってやったぜ!左のシズちゃんが反射してる・・・(´・ω・`)



後は店内でデュラララ!の10話が放送されてて余計にテンションあがっt(ry



うちはメイトで試しにある人の漫画買いましたー。



まだ読んでないけどあの人のだからおもしろいって信じたい((



メイト終わって梅田のホワイティのブクファの漫画専門店行こうってなって



行ったんだけどホワイティがまさかの定休日wwwww



行くとこなくなったから地元帰って雨無の家へ遊びに(´∀`)



雨無の家のこはるちゃんかわいいです。女の子が好きらしいです。



※こはるちゃんは犬です



私、犬が怖いんですけど恐る恐るなでなでしてきました!かわいい・・・!



でも寄ってこられたりなめられたりするのはやっぱ怖いですね(´・ω・`)



雨無に漫画25冊くらい借りました!ふふふ(・ω・)



特にうみねこが読んでみたかったんだよなぁw楽しみですww
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

