
終わった



今日で終業式でしたー!



今回校長先生のギャグに期待してたんだけどなかったなぁw



毎回必死に考えてるって友達が言ってたんだけど(*ノ∀゚*)



終業式は15分くらいで終わりましたねぇ短いwwww



で、大掃除らしいこともしなかったのかな?



うちはゴミ捨てに行ってたんで詳しく知らな(ry



先生にテスト返してもらったんですけど どれも ひ ど い (゚∀゚)



世界史とか今までで最低の点数とっちゃったしなーwww



なんか頑張ってるはずなのに点数に反映されないw



ほんと今まではどうやって勉強してたんだろうかって思ってしまうwww



成績表も返ってきたぜー!1教科だけ5だった(笑)



てか数学が両方とも欠点だったのに仮進級じゃなかったことにびっくりw



あたしテスト挽回できてないのにwwwwww



提出物とかで補えたのかなー?何回か出してないんだけ(ry



てか春休みの宿題は今日もらえました。漢字だけはもう終わらせようかなーw



3TRは確か2年生のだよね?あれ?話ちゃんと覚えておくべきだったwww



そういやオワタとか顔文字出てこなくなったので修復のやり方をそろそろ探そうw



前どの方法かやったけど直らなかったからなー(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

